2005年02月02日

アップデート:weLoge 0.3.5

weLoge 0.3.5をダウンロードする
過去のweLogeをダウンロードする

すいません、一月中に完成させようと思ったんですけど、Atomとはてなは完成しませんでした。

今回の変更点は以下の通りです。
追加:Amazonアフィリエイト機能強化
追加:自動日付更新機能搭載
追加:Googleインデックス登録機能搭載
修正:重いデータを送ろうとするときに落ちる問題
修正:Pingで落ちる問題

かなり安定度は増しています。ectoも変な編集ウインドウになってしまったので、少しトライしてみてください。いい感じで使えるハズです。

すいません。トラブルで全てのコメントとトラックバックを受け付けていなかったようです。すみませんが、もう一度送ってくださると喜びます。

できましたら、ランキングに投票してください
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

これらも、weLogeを使うと楽にできます。HTMLタグに参加表明タグを入れとけば、ワンクリックで投稿できますし、トラックバックも簡単です。ectoの編集ウインドウがだんだん変になってきていると思う方は、少し試してください。

デースケドガーでのトラックバックはご自由に。

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/532

このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.3.5

トラックバックを表示する

コメント


コメントする