2005年04月25日

Tigerに向け、開発中

次のバージョンの話ですが、10.4以降専用にしようと思います。

いま、10.2でも動くよう(動いてないかもしれませんが)、いろいろ使いたいのに、使ってない技術がたくさんあります。そこで、いろいろごにょごにょしていたら、ソースコードがめちゃくちゃになってしまいました。

そこで、今はTiger専用版に向け、今は最新の技術をつっこみまくっています。10.2を使用の方にはすみませんが、バージョンアップをお勧めします。また、10.3ではもしかしたら動くかもしれませんので、ちょっと試してやってください。お願いします。

以上、言い訳でした。

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/656

コメント


コメントする