2004年08月31日

アップデート:weLoge 0.3.2

weLoge 0.3.2をダウンロードする

今回の変更点は以下の通りです。


  1. 修正:起動しない問題

原因は、単なるスペルミスでした。おかげで、設定されてない初期設定を読み込もうとしてクラッシュしていたようです。すみませんでした。

バグレポートお願いします。メールを送る

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/92

このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.3.2

トラックバックを表示する

コメント

しっかり起動。カテゴリも一発で入り。良い感じです。アップデートお疲れさまでしたm(_ _)m
と言ったそばから恐縮ですが・・・
いまのところ、私の環境では、トラックバックがweLogeから送れていないこと(MTにログインすると、トラックバックURLが入力されてはいる)。
そして、ツールバーのカスタマイズができない(ウィンドウが出てこない)という症状が出ておりますです。

 これからもマイペースでアップデートをお続けくださいませ。のんびりブログを更新しつつ、待っております〜!

コメンテーターは、さきがけせいら さん

追加のトラブル的症状をご報告しますm(_ _)m
どうも改行が反映されないようです。

コメンテーターは、さきがけせいら さん

Convert Line Breaksはきちんと設定されているでしょうか?
設定が変わって、「更新」ボタンを押した後でないと設定できないようになっているんですが....

コメンテーターは、すぴっつ さん

改行解決しました(^_^;
はじめConvert Line Breaksという選択肢がなく、Noneだけだったんです。
更新ボタンを押さないと、Convert Line Breaksが出てこなかったんですね!納得です。
お騒がせしましたm(_ _)m

コメンテーターは、さきがけせいら さん

ちょっとわかりにくかったですね、すいません。
他の問題もすぐに解決したいと思います。レポートありがとうございます

コメンテーターは、すぴっつ さん


コメントする