2004年07月30日

アップデート:weLoge 0.2.8

weLoge 0.2.8をダウンロードする

今回は0.2.7の重大なバグを取ったものです。

  • 修正:起動しない問題

  • これで起動できると思います。原因はけっこう早くにわかったんですが、対策がうまくできなくて、結局それ関係のところをすべて書き直しました。少し環境設定あたりで美しく表示されないところもありますが、少し勘弁してください。

    今のところわかっている問題:

  • 環境設定ウインドウが開かない
  • 過去のリストがうまく取得されないことがある
  • 他にもありましたら、コメントにどんどん入れといてください。お願いします。

    最後になりますが、「さきがけせいら」さん、報告ありがとうございました。

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/82

    このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.2.8

    トラックバックを表示する

    コメント

    わ、お礼なんていいんですよぅ・・・。恐縮ですm(_ _)m
    と言ってるそばから、ナンですが、
    早速ダウンロードして試してみたところ、
    環境設定パネルが開けませんでした。
    ツールバーのボタン、weLoge>環境設定(ショートカットキー)で試してみましたが、出てきません。
    以上ご報告まで。
    夏バテしないように、のんびり開発してくださいね〜

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    はい、わかりました。
    ちゃちゃっと直しちゃいます w

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    密かにお世話になっております。ニフティのココログ使用です。最新バージョンを0.2.6から引き継ぎの形で入れました。環境設定も表示されませんが、ココログのブラウザ上で書き込んだ最新記事が、WeLogeの更新ボタンをおしてもダウンロードされません(以前はできていました)。
     待ちますいつまでも(はあと)

    コメンテーターは、木金堂 さん

    密かにお世話になっております。
    ココログを使用しておりますが、これまでブラウザ上から書き込んだ記事もWeLogeにて更新できたのですが、更新ボタンを押しても取りこめません…。
    いつまでも待ちます(はあと)

    コメンテーターは、木金堂 さん

    環境設定はすぐに直さないとマズそうですね。
    >>WeLogeの更新ボタンをおしてもダウンロードされません(以前はできていました)
    あんまいじった覚えがないので、すぐには直らないかも......すみません...

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    すみません、更新ボタンの件、ほかのバージョンに戻しても出来なくなっているので、どうやらわたしのほうの何かがどうにかなってしまったようです。初期設定を棄てたりもしましたが直らず原因不明ですが、0.2.6でも0.2.5でも出来なくなってしまっています。

    コメンテーターは、木金堂 さん

    う〜ん、原因は何でしょうね?
    文字エンコーディングかな?
    ところで、最新の記事以外は取得できるんですか?

    コメンテーターは、すぴっつ さん


    コメントする