2004年06月20日

アップデート:weLoge 0.2.5

weLoge 0.2.5をダウンロード

今回の変更点は以下の通りです。

  • 修正:ウインドウの位置やサイズが保存されない問題
  • 修正:本文が空白だったときうまく表示されなくなる問題
  • 修正:サイドバーの表示が崩れる問題
  • 修正:ツールバーのアイコンの大きさが小さくならない問題
  • 修正:アップロードがうまく働かなくなっていた問題
  • 変更:タブをつけた
  • 変更:IDの表示場所を移動
  • 変更:新規エントリーを選択した際に確認シートが出るようにした
  • 変更:Pingを送信するか選べるようにした
  • 前のリリースから一ヶ月以上経っちゃいました.....というのもすべてシイラのせいです。シイラのタブ真似するのにこれだけ時間かかってしまいました(爆)。ソースコード参考にすればもっと早くいいのが作れたかもしれなかったなあとちょっと後悔もしてます。
    んで、こんな感じ↓


    タブは昔に書いたエントリーを見ながら書けるメリットもあるのでなかなか便利だと思いますよ、きっと。

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/74

    このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.2.5

    トラックバックを表示する

    コメント


    コメントする