2004年03月29日

アップデート:weLoge 0.2.0

weLoge 0.2.0をダウンロードする最新版をご利用ください

変更点は、

  • たぶんカテゴリー設定の不具合を解消。
  • ネットワークソースの再構築。
    →より安定化したと思います。
  • メディアタブを使用可能にした。
    →これで自作や著作権フリーの画像や音楽のアップロードができます。
  • 一部のテーブルで、選択されている列の色の変更。
  • コンソールウインドウを使いやすくした。
  • どうでもいい話ですが、ついでに公式ページのダウンロードページを自動生産にしました。これでまず間違いなく更新忘れはなくなると思います。

    カテゴリーの問題は自分で使っていても出なかったので、さきがけせいらさんに教えてもらうまでは気づかなかったと思います。こんなバグはやたらたくさんあると思うので、どんどん教えてください。くだらないことでも結構ですので。

    2004/3/31
    サポートページエラーで/CFStreamFaultってのが出るんだけどってのを追加しました。

    相当な時間がかかってしまいました。つーか、ドラクエ5やってたからなんですけど。おかげで寝不足になってしまいました。
    みなさん、ちゃんと睡眠時間は取りましょう。(笑

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/55

    このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.2.0

    トラックバックを表示する

    コメント


    コメントする