2004年03月22日

アップデート:weLoge 0.1.9

weLoge 0.1.9 ダウンロード最新版をご利用ください

変更点は:

  • 環境設定の大幅改良
  • アピアランスの一部変更
  • MovableType以外のブログにも対応!
  • RSDにも対応!
  • コメントやトラックバック関係のバグを修正
  • これでフォントからその色、アンチエイリアスの有無まで設定できます。
    ただし、日本語対応はまだだったり、ちゃんと試してないのでココログとMovabletype、Typepad以外のきちんとした動作保証はできません。(ココログ、TypePadは基本的にMovabletypeと同じなので、ちゃんと動くはずだと言うことがわかりましたので、たぶん問題ないです。)
    RSDというのはトップページのアドレスさえわかっていたら、設定の一部を自動でやってしまうという機能です。これで、トップページのアドレスと、パスとIDがわかれば簡単に設定できるようになりました。

    で、その環境設定ウインドウの画像は続きで見てくださいね。

    ところで、誰かうまく日本語を処理できる方法知っている方いませんか?まだシロウトなのでいまいちわからなくて四苦八苦してるんでお願いします。

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51

    このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.1.9

    トラックバックを表示する

    コメント

    こんばんは。少しずつ使っている方が増えてきているようですね〜。
    さて、私の環境での報告です。
    毎回1度目のポストで/CFStreamFaultになります。
    カテゴリーをチェックしても、反映されません。
    そこで、もう一度エントリを呼び出し、ポストボタンを押しますと、同内容の投稿が二つできてしまいます。

    参考にならないかもしれませんが・・・。
    今後も根を詰めずにおすすめくださいませ。

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    ありがとうございます。
    推測ですが、カテゴリーの設定のところにバグがあるような感じです。
    次のバージョンでは直るようがんばってみます。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    わかりました!
    データ管理を楽にしようとしたのが原因だったみたいです。
    次のバージョンではおそらく同じエラーは出ないと思いますので、もう少しお待ちください。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    素晴らしい! わざわざご報告下さって、ありがとうございますm(__)m
    気長に次のアップデートを待っておりまーす!

    コメンテーターは、さきがけせいら さん


    コメントする