2004年03月16日

アップデート:weLoge 0.1.8

weLoge 0.1.8のダウンロード最新版をご利用ください

変更点は以下の通りです。

  • 「Mac OS 10.3.3で正しく動かない」問題を解消
  • メディアタブの一部を使えるようにした。(0.1.7ではバグが多かったので、動かないようにしていました)
  • その他ネットワーク周りのバグ取り
  • ポトフさんに指摘されてたemタグを修正 Thanx!
  • 「Mac OS 10.3.3で正しく動かない」ですが、あくまでも僕の環境で、ということです。
    アルファビートさんで知ったのですが、ectoにも「Fixed a serious problem when servers return null fields for some blog entry data. These null fields would prevent ecto from storing data locally. This is now solved」というのが見つかったので、推測ですが、同じバグだったのかもしれません。

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50

    このトラックバックはこのエントリーを参照しています:アップデート:weLoge 0.1.8

    トラックバックを表示する

    コメント

     ダウンロードをSafariとNetscapeで試してみたのですが
    壊れているみたいですね。

     出来れば再アップしていただけないでしょうか?

    コメンテーターは、Swing Jazz Iwate さん

    今試してみましたが壊れていないみたいなんで、キャッシュを消してみるとかするのがいいかもしれません。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    便利に使わせていただいています。
    さきほど、ポトフさんに教えていただいて、気づいたのですが、HTMLのアイコンが表示されていません。
    試しに、ダウンロードし直してみたのですが。変わりません。
    お手上げ状態なので、書き込ませていただきました。

    これからも、無理なさらずに、アップデート作業お続けくださいませ

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    メニューバーのカスタマイズをしてみてください。
    メニュバーのところで、コンテキストメニュー出せばカスタマイズできます。
    多分古いメニューが記憶されたままだと思うんで、新しいデフォルトメニューをドラッグしてあげれば使えるようになります。たぶん...

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    メニューバーのカスタマイズ、ということに思い当たりませんでした。
    ばっちり!使えるようになりました。ありがとうございました!

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    あまりこんつめずに、のんびりと頑張って下さい。
    いろんな意味で楽しく使わせていただいてますので。

    コメンテーターは、つじ さん

    どうもで〜す。
    今とてもヒマなんで一気にばーっとやっちゃってるだけなんで、だいじょぶですよ。
    こっちも楽しくプログラムしてるんで、どんどん使用感とか教えてくださると喜びます。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    ひっそりと気になったので、書き込ませていただきます。
    おかげさまで、htmlアイコンから、ちょくちょくタグを入力していますが、元々設定されているhtmlタグはあるのでしょうか? 
    目下、私の環境で見えているのは、自分で入力したタグだけですが?

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    一応入れてあります。
    ただ、何かの拍子で消えてしまったのかもしれません。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    なるほど〜。
    私の環境では、どーも、バージョンアップしたがらないのらしい(^^;

    コメンテーターは、さきがけせいら さん


    コメントする