2004年11月29日

アップデート:weLoge 0.3.3

weLoge 0.3.3をダウンロードする
過去のweLogeをダウンロードする

すいません、かなり時間がかかってしまいました。

今回の大量の変更点は以下の通りです。
変更:大幅な仕様変更-更新が必要です
修正:新規にエントリを投稿した時、保存されない問題
修正:日付がセットされない問題
修正:プレビューされない事がある問題
修正:プレビューの精度を上げた
変更:メディアタブの削除
変更:アップロードウインドウの大幅変更
変更:タブの形を変更
変更:いろいろなタイムゾーンに対応(ココログでの時間差の修正可能)
変更:アカウントパネルの変更
変更:メニューのアイコンをカット
変更:スタートアッププログラムを変更
変更:タブがはみ出た時のメニュー表示
変更:アクションボタンの追加

今回の変更により、かなりの仕様が変更されています。一度、すべての「更新」ボタンを押してください。いきなり使用するとエラーが起こります。
それと、投稿ボタンをツールバーに移しました。ツールバーの変更もお願いします。

特に、大きな変更は、
プレビューのスタイル変更
更新されない問題の解決

だと思ってます。これらについて、まだバグを発見した方は連絡してください。

バグレポートお願いします。
メールを送る

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

おひさしぶりです。
アップデートお疲れさまでしたm(_ _)m
当方、諸事情によりMovableTypeから離れてしまったのですが、
これまでの感謝をこめて、起動テストしてみましたが・・・
起動できませんでした(^_^;;;;

コメンテーターは、さきがけせいら さん

が〜ん………
マジすか?もしかしたら古いファイルでバグってるのかもしれないんで、捨てたらよくなるかもしれません。
諸事情によりMovableTypeから離れてしまった > そうですか……でも、Jugemも良いですよね、特にデザインが。

コメンテーターは、すぴっつ さん


コメントする