2004年08月30日

アップデート:weLoge 0.3.1

weLoge 0.3.1をダウンロードする
↑少し修正版。この少し前のをダウンした方は、キャッシュを消してからでないとうまくダウンロードできないことがあります。

起動できないバグがある模様なので、バグレポートお願いします。
メールを送る

今回の変更点は以下の通りです。


  1. 修正:こうさぎのエラー処置
  2. 修正:xml解析に関するバグ
  3. 修正:エディターの高速化
  4. 修正:カテゴリーが初回に設定されない問題
  5. 修正:HTMLの追加がうまくいかなかった問題
  6. 修正:プログレスバーの表示が遅くなる問題
  7. 追加:レンダリングのサスペンド機能
  8. 追加:こうさぎの説明
  9. 追加:テキストフォーマットを自由に選べるようにした
  10. 追加:マルチアカウントに対応
  11. 追加:環境設定の大幅見直し
  12. 追加:編集ウインドウの大幅見直し


大幅に編集画面がかわってます。マルチアカウントに対応したので環境設定も変わってます。今までのバージョンから引き継いで使う方は、アカウント情報などを一度チェックして、ブログやカテゴリーを更新してからお使いください。

それと、こうさぎについてはまだうまく動きません。

サイトデザインを更新しました。あれもお気に入りですが、こちらの方が僕は好きです。それとヤフーにも登録されました!あんまアクセスはかわりませんが。(+20くらい?)

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

アップデートお疲れさまですm(_ _)m

早速ダウンロードさせていただきましたが、環境設定パネルが開けません。前バージョンのときのような状態です・・・。

コメンテーターは、さきがけせいら さん

またですか......
早速直してみます

コメンテーターは、すぴっつ さん

とりあえず、関わっていそうなところをいじってみました。これでどうでしょうか?

コメンテーターは、すぴっつ さん

今度は起動できなくなりました。
バグレポートをメールさせていただきましたm(_ _)m

コメンテーターは、さきがけせいら さん

おかげで原因が分かりました!ありがとうございます!
原因は設定されてないないものを無理矢理読み込もうとしていたようです。
すぐにバグ修正版を作りますね。

コメンテーターは、すぴっつ さん


コメントする