2004年07月22日

アップデート:weLoge 0.2.7

アプリケーションを起動できないバグがあるようです。起動できなかった方は、OSのバージョンなどをコメントしてくれるとありがたいです。

weLoge 0.2.7をダウンロードする

今回の変更点は以下の通りです。

  • 追加:「こうさぎ」に対応
  • 追加:HTMLをショートカットに対応させた
  • 修正:トラックバックが日本語を含むときうまく送信できない問題
  • 修正:タブを切り替えるとトラックバックが消える問題
  • 修正:ヘルプが間違ったリンク先につながる問題
  • 修正:サイドバーの設定が更新されない問題
  • 修正:消費するメモリーを減らして起動を高速化した
  • 変更:環境設定ウインドウをSafariライクにした
  • 変更:フィードバックに問題があったので、メールでの転送に切り替え
  • 変更:サイドバーのサイズを保存するようにした
  • 変更:初回時の設定パネルに説明を追加
  • 変更:メニューの一部変更
  • たっぷりです。特に起動は速くなってるはずです。メモリーの消費も半分くらいにまで落とせました。いかにダメなプログラムだったかがはっきりと出てます。ちなみに、「こうさぎ」はAPIに対応したんですが、ちっとも書き込んでくれません。まあ、今のとこはこんなもんってことで。

    最後ですが、一気にアプリサイズが増えてます。少しダウンロードに時間がかかるかもしれません。

    トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/80

    コメント

    早速ダウンロードさせていただいたのですが、起動しないです(TーT)

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    まじすか。
    ちょっと調べてみます

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    OSのバージョンは、10.3.4です

    コメンテーターは、さきがけせいら さん

    あ、原因が分かったっぽいのですぐに対応バージョンを出します。

    前も同じことしてました...

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    原因は正しかったけど、前回と同じ方法じゃ対処できない....
    少し時間がかかりそうです。

    arc profiling: Can't open output file...........ってのが数百個出て困るのよ、ほんとに。

    コメンテーターは、すぴっつ さん

    原因が究明できてよかったです。
    暑さに負けない程度に頑張ってください!(^^
    気長に待っておりますです。

    コメンテーターは、さきがけせいら さん


    コメントする