2004年04月20日

ドラクエ5の続き

LV17.イブール撃破。
何もすごくないんですけど、ちょっと大変だったので感動を分かち合いたいので w。総戦闘時:35分。ピエール(LV20)以外死亡。まあ、他は戦力外(息子&娘LV5)なんで当然といっちゃあ当然なんですけど。
ちなみに、おてうさんが低レベルクリア+制限をつけてやってらっしゃるみたいです。ただ、僕としては、絶対「ゲマ」「プオーン」「イブール」あたりでつまずくんじゃないかと思います。PS版では相当スカラと神秘の鎧(1ターン50回復→30回復)が弱くなってますからねえ。ブオーンの攻撃力300の二回攻撃を防ぐにはかなりの守備力がなきゃあダメですからねえ。もちろん僕も苦戦して、結局ピエールLV17で倒しました。イブールなんか固定行動パターンがなくなってる(+マホカンタ中はイオナズン使わないし)んで、どうやって初期レベルで倒すんでしょうか?ワクワクです。

ちなみにweLogeはのんびり進んでいます。そろそろ次の出そうかな?

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメント


コメントする