2004年04月17日

少しきつめのプレイ中

もう、なんだかんだで発売二週間はたったのではないでしょうか?
もちろん、クリアしましたが、やっぱよかったです。追加要素がちょっと少なかったのにはゲンナリでしたが、やっぱ仲間と話せるのはいいですね。これでさらにシナリオ的に深く楽しめると思います。

いま、三周目のプレイでグランバニアでまったりしてます。レベル16なので、雑魚キャラにも全滅しちゃってますが(笑)。(▼目標レベル:Lv26

まあ、持っている方もやったことある方もDQV OTバグは一度は見といたほうがいいです。めっちゃ笑えます。お気に入りはこれ。
お〜い、って感じです(笑)

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント


コメントする