2004年02月05日

ectoが....

何気なく使ってたらバージョン1.0がアップデートされていたので、アップデート。
その後に間違えて旧バージョンのectoを起動してしまったところ、「期限切れ」で全く動かなくなってしまいました!
シェアウェア料金を払えばいいのですが、クレジットカードは持ってないのです。払いようがありません。
なんで自分で作ってみようってことでいろいろCocoaをいじってみてますが、簡単にできました。ただ、日本語の投稿が文字化けでパーになります。
Ranchero Software: Open Source XML-RPC Class for を使って作ってみているんですが、それで使っているCURLHandleで日本語がうまく扱えてない感じです。なんかいい解決方法を知ってる方、教えてくださるとうれしいです。

追記:
日本語の問題もほぼ解決しました。まだUTF-8のみですが。NSDataにして送るとうまくいきましたが、少し落ちやすい問題はそのままだったりします。

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメント


コメントする