2004年01月24日

マクロビジョン、CDのコピー防止機能をより柔軟に

マクロビジョン、CDのコピー防止機能をより柔軟に

Macrovisionは22日(米国時間)、新世代の著作権侵害防止技術を発表した。同社では、この技術により、コピー防止機能付きCDが、顧客とレコード会社の双方に対して、いま以上にアピールするものになると期待している。

Macにはちゃんと対応するのだろうか?

それよりも、家にある古いCDプレイヤーで再生できるのかが気になるところ。コピーコントロールCDはiTuneでも聞けなかったしプレイヤーでも聞けなかったりで新しいの買う必要がありそうだから、避けてきたんだけど、今度は大丈夫かな?やっぱり今度もダメそかな?

トラックバック:http://good.s13.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント


コメントする